2020年5月6日水曜日

羊の魅力と哲平さん

どうもどうも、武です。

先日のオンラインBARは羊のロッジオサカベさんとのコラボでした。ラム肉やラムチョップの美味しい焼き方から、おつまみアレンジまで幅広く羊の魅力についてご教示頂き、それはそれは楽しく美味しい時間となりました。

ラムチョップは油方面から焼くと良し。など、


料理番組的な流れがやってて面白く、


視聴者の皆様と終始楽しみつつ配信出来ました。

タケが得たラム肉の知見と致しましては、

①ラム肉はシンプルに焼くだけで旨い
②ラム肉は曲者との相性も良い(パクチー、クミンなど)
③ラムチョップは激ウマだが高級品
④酒との相性抜群(ビール最高)
⑤ヘルシー且つ美容に良い
⑥レアな焼き具合でもいける。むしろそちらの方が旨い
⑦油が割とはねる
⑧その油は野菜に絡むと甘く旨みを増す
⑨スーパーでも普通に買える
⑩オサカベさんはやはりスーパーナイスガイ

オサカベさん、そしてご覧頂いた視聴者の皆様、本当にありがとうございました。

ちなみに、羊のロッジで使用しているラム肉が通販で買えるようになっております。もちろんそんじょそこらのスーパーで取り扱っているものとは訳が違う。極ウマラム肉に興味のある方は
こちらから


さて、次回のオンラインでは5月9日(土)21〜23時です。ゲストは皆さんご存知ピアニストの松本哲平さんです!

toiletでも定期的に演奏してくださっている哲平さん。なかなか普段はじっくりお話を聞くことが出来ないので、これを機会に、音楽のことはもちろん、お仕事や、今後の展望などについても聞いてみたいと思います。

オンライン上でのリクエストも受け付けてくださるとのことなので、toiletのピアノを使ったLIVEもお楽しみ頂けます。是非この機会に哲平さんの素顔に皆で迫っていきましょう♪

詳細とチケットのお申し込みは
こちらから

ではではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。