2020年5月26日火曜日

緊急事態宣言あける

はい、どうもです。武です。

扁桃腺ダイエットで若干の減量に成功しましたが、インチキダイエットなのでまたすぐに元に戻ります。早いとこ我らがビーモン営業再開して頂きたいものであります。

とはいえ1週間、ゼリー中心の寝たきり生活を送ると3〜4キロは落ちるのですね。ホントにダイエットは食事が鍵というのはまさしくその通り。

いかにしてこの健康時の食欲と付き合っていくかが鍵であります。起きてると食べちゃうのでもはやずっと寝てれば良いのでは?なんて思ったりもしますがそんな訳にもいかず。

やはり食事に気をつけつつ、有酸素運動と筋トレをしなければ、といった呪文をこれからも延々と唱え続けるのでしょう我々は。自分の意思でこの呪文を唱えなくなった時、人としてのレベルがようやく1上がるような気がしています。(たぶんその時は早起きとかもしてる気がする)


さて緊急事態宣言も無事に終了し、ここから一気に通常モードへ戻していかなければなのです。脳みそさん起きて!!

まずは店の断捨離と修繕です。なんだか照明の調子が悪かったり、椅子がガタガタしてたりと直さなければならんところもありつつ、さらには溜まりに溜まった謎の物たちも、ここいらで一旦取捨選択させて頂こうかなと(いまからやるの?)

そしてコロナで止まっていた新店舗の話もなんだかゴロリゴロリとまた歯車が回り始めました。こちらも随時ご報告して参ります(この時期やるの?)

さらにはせっかく始めたオンライン系のあれやこれやも、ストップさせてしまうのももったいないし、これはこれで何か別の芽として育てていきたい(まだやるの?)

うーむ。やることいっぱい。急に夏休み終わりの小学生状態になりそうです。また扁桃腺腫らさないように気をつけなければ。

というわけで、toiletの営業再開は6/1〜にしましょうかねー

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。