2020年5月2日土曜日

梨泰院クラス

どうもどうも、武です。

Netflixのドラマ「梨泰院クラス」が面白いです。

存在している場所が日本なだけの心は常に韓国とともにある亜美さんからお勧めして頂き、渋々見てみると、なんだかとてもグッとくる内容なんです。

様々な過去を抱えた若者達が、繁華街に小さな居酒屋を出し、大企業のチェーンと闘っていくというヒューマンドラマ。笑いあり、涙あり、胸キュンありの良質エンタメとなっております。

ハマれる要因の一つとして、役者陣が良いのであります。


主役、セロイ君。イガグリ頭と呼ばれており、いつも自分の頭を撫でています。飾らない性格の中に強い意志と大胆な行動力。さっぱりとした見た目も好きです。


セロイを好きな人① スアさん。めちゃくちゃ美人さん。


セロイを好きな人② イソさん、プクプクしていて可愛い。

脇役の店の人。喧嘩が強い。

最近Netflixに入会されてまだ見てない人はオススメです。

梨泰院トーク一緒にかましましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。