2020年5月11日月曜日

哲平さんオンラインBAR終了&次回は吉田和史さん

はい、どうもタケドス。

昨日ピアニストの松本哲平さんとのオンラインBAR配信が無事に終了しました。哲平さん、様々な面でめちゃくちゃサポート頂き本当にありがとうございました。





いやはや、なんだか良かったなぁ。何が良かったかって、一番はやっぱり哲平さんの生ピアノを久々間近で聞けたことが良かったのです。

やっぱり生の音っていい。久々だとなおいい。配信だったので視聴者の方はネット越しになってしまいましたが、やっぱりライブの良さってめっちゃあるんだなと改めて思いました。

また店を再開した時に、toiletの至近距離で生音楽が聴ける喜びをもっともっと大事にしていこうと気付かされた貴重な一夜となりました。これホントに大事なことです。自分戒め戒め。



哲平さん、ありがとうございましたー♪


そして、次回のオンラインBARは5月16日(土)21〜23時で開催です。

ゲストはシンガーソングライターの吉田和史さん!

【誰もいない夜の果ての過ごし方】ということで、久々ですね!吉田さん!会いたかった!

こんなに吉田さんに会えてない日々は記憶にございません!ってことで吉田さんの近況や、音楽活動のこと、そしてギター一本の弾き語りもちょいちょい挟みながら、金宮焼酎水割りで乾杯したいと思います。そして何やら今回の配信で重大発表があるとのこと。これは気になりすぎて見逃せません。

最近、吉田さんの顔見てないなー、歌聞きたいなー、なんて方は是非一緒に楽しみましょう♪

詳細と配信URLは→
こちらから

それではでは。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。