2020年5月5日火曜日

【フリータケ】活動記録②BAR内装

はいどうもです。武です。

今回の【フリータケ】のご依頼はこれから始めるBARの内装の相談にのってほしいというものでした。

まさしく、こーゆーのやりたかったんです。内装とかデザインとかアイデア出しとか。地味にすごい嬉しい。

ゆくゆくはプロデュース業とかやってみたいものであります。


こちら現状。軽井沢の山小屋チックな店内。これはこれで可愛い。


ビルの最上階なのでテラス付き。ちょっと床が傷んでしまっていますが、環境的には最高です。

どんな感じの内装にされたいのかヒアリングをしつつ、ダメージ箇所の補修や、工事に必要な情報、実際にお手伝いできることなどをお話しさせて頂きました。

今回の事案は可能な限り工事もお手伝いさせて頂き、素敵なBARになっていくよう尽力できればと思います。

引き続き、皆様からのフリータケのご依頼お待ちしております。→フリータケのお申し込みは
こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。