2020年5月9日土曜日

休業開始から1ヶ月

どうもです。武です。

皆さん、お元気してますか?緊急事態宣言が出て1ヶ月。toiletも休んでから1ヶ月が経ちました。

そして5月末まで宣言が延長され、toiletもとりあえずそれにならい休業を続けます。

とはいってもだいぶ悲観的な気持ちは薄れ、のほほんと日々を過ごせています。それも一重にオンラインBARや、ネットショップでtoiletを応援してくださった皆様のおかげであり、心から感謝しております。

また、なんだかんだで東京都の協力金や、経産省の持続化給付金などで急場がしのげることも大きいです。本当にありがたいことです。

マスク2枚もないよりは良いですし、感染者の数が徐々に減ってきているのも、みんながそれぞれ自分を律して行動しているからこそなのだから喜ぶべきことだと思います。

まだまだ油断は禁物ですが、出口戦略のことも語られはじめています。僕も弛緩しきらず、そろそろ先のことを見据えて頭と体を動かしていこうと思います。

まずはこの休業でたるんだ体を立て直すべく運動です。これホントに大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。