2014年12月11日木曜日

冬ですから

いつの間にやら12月も中旬に、、、
あっという間ですね。
雪国育ちのくせに寒いのが
苦手な亜美です。

学生時代を思い返すと
毎日気温はマイナス
もちろん雪も降る
道は凍る
水道も凍る、、、
そんな中生活をしていたなんて
信じられません。
雪や道路ツルツルの中
自転車で通っていた私。
いったいどうやって乗っていたんだ?
とあの頃の自分を尊敬します。



さてそんな寒い冬
営業終了後のtoiletにて
ブログを書いている私の後ろで
何やらぐつぐつ、、、


だしとって卵と大根と、、




はい、またおでん作ってます。















また急なお知らせですが、
今夜木曜日から
土曜日の夜くらいまでは
お出しできるようにしようかと
思っております。

ちなみに前回は
タッパーでお持ち帰り
なんてお客様もいらっしゃいました(笑)
そんなご要望にももちろんお答えします。

おいしくできますように。
真心こめて
お作りしてお待ちしてます。

では
今夜も新宿の片隅のトイレにてお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。