2014年12月7日日曜日

森のうえ食堂6周年

みなさん こんばんは。

toiletの武です。

更新に少し間が空いてしまいました。
パソコンが調子悪く
何をやるにしても鈍足だったので
作業が滞るばかりでございました。

とは言っても携帯からも
更新できたはずなので
ただの言い訳ですね。すいません。

◼︎森のうえ食堂6周年


近所で大変お世話になっている
森のうえ食堂さんの
6周年記念パーティにお邪魔しました。

場所は千葉県の
くりもとファームさんという
自然農法でとっても美味しい野菜を
作っている素敵な農場。

これでもかっていうくらい
人が集まり、トイレットとの
実力の違いをまざまざと
見せつけられる事態に。


あみさんも立ち尽くす。


嫉妬の炎がメラメラ

というのは冗談で。

本当に素敵な会でした。
美味しい料理と、お酒で
みんなで歌って踊って涙して
トイレットもこんな風に
お客様から愛される店になるべく
日々精進を決意した訳であります。

頑張ります!!

それではみなさん良い夜を♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。