2014年12月17日水曜日

toilet Xmas

みなさん こんばんは。

toiletの武です。

もうすぐXmasですね。

街の気配もそれ一色というか、
師走独特の忙しいけれども
なんだかウキウキしたり、
今年を振り返ってみて、
もの思いに耽ってみたりと
この時期特有の空気に
包まれていると感じます。

もちろん自分もそうですし、
この空気、決して嫌いではありません。



さて、我らがトイレットも、
Open後、初のXmasを迎えます。
前々から飾り付けや、メニューなど
どうしようかと考えていましたが、
あんまりキラキラさせるのも
品がないし、プレゼント交換!
とかもどーも違う気がして。。。

ひととおり考えた結果、
いろいろそぎ落とすことにしました。
クリスマス特有のキラキラ感は
他の所で味わって頂ければ良いかと。

トイレットではただ静かに
一人でも、友達とでも、恋人とでも
温かく、優しい時間を
過ごして頂ければと思います。

なので特に飾り付けなどはせず、
メニューも通常、むしろ照明は消して、
ろうそくの灯りのみで営業します。

音楽も教会で子供達が厳かに
歌う賛美歌を中心にひっそりと。
かなり暗いので、最初は
落ち着かないかもしれないですが
そのうち揺らめく炎に身を任せて
のんびりお過ごし頂けるかと思います。



クリスマスも仕事で
遅くまで働いている方、
パーティ続きで少し
お疲れ気味の方、

ほんの少しの時間、
今年、頑張った自分を
認めてあげたり、
普段、感謝しそびれている
大切な人を想ってみたり、
そんなXmasもちょこっと
いいかもしれないですよ。

19日(金)〜25日(㈭)まで、
トイレット、Xmas仕様で
営業です。どうぞ皆様お気軽に♪

それでは皆様よい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。