2014年12月28日日曜日

年末年始のお知らせ

みなさん こんばんは。

toiletの武です。

Xmasも終わり、
残すところ今年もあと4日。

仕事納められた方、
忘年会続きの方、
まだまだお仕事お忙しい方、
なんなら年末年始なんて
関係ないという方、
それぞれの年末を迎えられて
いることかと思います。


さて、我らがtoiletですが、
Xmas限定で実施した
キャンドル営業を
とても気に入りまして
現在もひっそり継続中です。

一部壁面の写真は
照明で照らしておりますが
それ以外は炎の柔らかな光で
とても落ち着きます。

キャンドルはコストが
かさみますので、
うまくバランスの取れるところを
模索しながら心地よい
店内となるよう努めます。

さて、前置きが長くなりましたが、
年末年始の営業時間のお知らせです。
下記ご確認下さいませ。

12月28日 20-5時
12月29日 20-5時
12月30日 20-5時
12月31日 20-5時

1月1〜4日 休み
1月5日 20-5時
以降通常営業、20-5時、無休。

なお、31日は
手打ち蕎麦をご用意して
お待ちしております。

特にカウントダウン!や、
初詣!初日の出!といった
イベントはありませんが、
今年一年をゆっくり振り返ったり、
来年をそっと見据えてみたり、

みかんでも食べながら
粛々と、淡々と、
新年への心の準備を
ご一緒に出来たら幸いです。

皆様のご来店心より
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。