2020年4月15日水曜日

オンラインBARの進化

さて、休業ライフも1週間が経ちましたが、漫画ばっかり読んでるわけにはいきません。オンラインBARやネットショップも面白おかしく育てていかなければ。何が正解なのかはわからないけども、とりあえず手を動かしていくということで。そして意外とやってみると楽しいものです。

オンラインBARの方は前回のテスト配信から、進化を遂げて、次回はゲストを迎えての配信となります。今週17日(金)の20時からです。

ゲストはtoiletのお向かいにあるBAR、「アダージョ」のオーナー福永さん。アダージョは新宿一丁目では類を見ない本格的なBARで、オーセンティックが止まらない激シブ店となっております。


こちら福永さん。白ジャケットが輝いております。ちなみに福永さんの作ってくれるカクテルはお世辞でもなんでもなくめちゃくちゃ美味しい。

残念ながら、コロナの影響でお店は休業されるとのこと。故に今回の配信は同業同士、支え合っていきましょう!という意味合いでもあるのです。

と、いうわけで、せっかくプロのバーテンダーの方にお越し頂くわけですから、雑談だけではもったいないということで、今回は「バーテンダー直伝、お家で作れる最高のレモンサワー」という企画でいきたいと思います。

福永さんの叡智を結集したレモンサワーをZOOMを使って皆さんと一緒に作りたいと思います。もちろんお家を映したくない方は視聴だけの参加も可能ですのでご安心を(ZOOM優秀デス)。

その他、福永さんへの質問や、BARをオープンするに至った経緯、得意なカクテルなど、時間の許す限りいろいろ聞いていきたいと思います。

なかなか、外に出ることのできないこのご時世、お家での花金をナイスな時間にするべく、最高のレモンサワーで乾杯しましょう♪

限定配信URLは
こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。