2020年4月24日金曜日

謎グッズ

どうもどうもです。武です。

のらりくらりと日々を過ごしつつも、やれることをコツコツと進めていきたい気持ちだけはあるエブリデイです。

やはり家にいるとお菓子食べたり、グータラしたりでどうしても肥満問題が発生すると思います。これは皆さん同じ悩みを抱えているはず。

自分なんかは店も営業してないし、余った時間をウーバーに当てて、体動かしながら給料も貰えるという非常に合理的な解決策が目の前にあるのにも関わらず、そこに踏み込めていない自分に嫌気が差すわけであります。

そんな中、昨年6月より週一で開店していた日本酒飲み屋「週末のより道」の共同主催者であるナミさん主導でオモシログッズが作られ始めています。

企画と進行管理はナミさんで、武はデザイン(というにはあまりにも稚拙)、そこにテクノロジー担当で愛され一級建築士のチャンによるサポートにより、オリジナルグッズが間もなく誕生しそうです。



なんだか楽しみであります。

のらりくらりとまたご報告致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。