2020年4月29日水曜日

今更ながら布マスク

どうもです。武です。






今更ながらに布マスクの良さに気付きました。

と、いうのもtoiletのお客様が、わざわざ自作の布マスクを送ってくださったのです。写真意外にも何種類もあります。

いやはや、ホントすごい。クオリティー高し。そしてこれで使い捨てマスクを洗濯してケバケバの鼻ムズムズから解放されるかと思うと心が軽くなりました。心からありがとうございますと言いたい。ありがとうございます!

このご時世マスクつけないで外出するのは周りの人に申し訳ないので、ケバケバマスクをしてました。が、ムズムズして痒いのがどうにもかなわんと思っていたところ、こちらの麻布マスクはその心配もなし。

なんならちょいとオシャンな香りを忍ばせて、いつでもいい気分的なこともできてしまうではないのよ。

そしてこちらのマスク、縫製も丁寧、ゴムの長さも丁度良い、立体的な作りで息苦しくない、麻布で通気性よし、とパーフェクトな仕上がり!(布マスクの効能云々に関してはあまり気にしておらずでして)

とりあえず周りに白い目で見られないようにマスクしときますって方にはここ最近で一番オススメ事項となっております。

こちらのマスクに我が力士デザインを施して、オリジナルグッズとして販売もあるとかないとか、、

え?いらない?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。