2020年4月28日火曜日

オサカベさん


こちら、おさかべさんです。

どうもです。武です。

昨日の
【フリータケ】の記事を投稿したところ、早々に売り切れてしまったので(正確には無償なので売ってはいない)在庫を追加しておきました。もし何かありましたらお気軽に。


さて、本題です。


今週土曜に開催されるオンラインBARはラム肉専門店「羊のロッジ」オーナーのオサカベさんがゲストです。

オサカベさんとは前職時代の同僚で、今は共に独自の道を歩むもの同士。年も近いし、置かれている環境も似ているので自然と話しやすい訳であります。

またお世辞抜きで羊のロッジは美味しいのです。ラム肉ってロッジ行く前まではそんなに興味なかったんですが、ロッシで食べた時めっちゃ美味しくて感動した記憶があります。

似たような営業時間なので、なかなか足を運べないのですが、オサカベさんの優しいお人柄と、ロッジの美味しいご飯があればヘビーユース確定の名店でありんす。

そんなオサカベさんとのオンラインBARですが、今回の企画は、「ラム肉を使った家で作れる簡単おつまみ」であります。

ラムの専門家に、肉の選定から、処理の仕方、調理の仕方、オススメの味付けなど、ズームを使って皆さんと一緒にお料理していきたいと思います。ラムに合う、うまい酒も一緒に考えていこうかと。(ズームはカメラオフでももちろん大丈夫)

ちなみに美味しいラム肉をお探しなら、ロッジの通販サイトがナイスです。プロによるセレクトが効いたお得なお買い物ができます(もちろんスーパーのラム肉でもOK)

ちなみに今回のオンラインBAR限定特典として、ロッジのサイトでご購入頂いた際に備考欄に「toilet」と明記して頂くとラムチョップが1本おまけでついてきます。もしくは後日ロッジに行かれた際に1本サービスです。どちらか選んで頂ければと思います。

また、本日中にご注文頂けたら、5月2日の午前指定にできるとのことなのでもしよければ。

オンラインBARのチケットは↓↓

ロッジの通販サイトは↓↓

それでは土曜日、ラム肉でどんちゃんしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。