2020年4月9日木曜日

改めましてご報告

どうもです。緊急事態宣言が出て2日目ですが、toiletの営業どうするか問題です。いろいろ考えていたら昨日は煮詰まってしまいニョローっと過ぎてしまいました。

結論としては、やはり閉めることにしました。


シンプルに大事なお客様に感染者が出てしまったら責任取りようがないし、店開けてもお客さんめちゃくちゃ少ないのでこりゃ非合理的だなぁという結論に。

その分、空いた時間でなにか新しいことやってみたいなと思います。とはいえ遊んでばかりじゃいられないので、何かお仕事的なものもやろうかと。



とりあえずオンラインBARやってみようかと思います。インスタの配信やってみて意外と楽しかったので、これをブラッシュアップして何か良き形になればと。

toiletは一風変わったナイスなお客様がとても多いのでゲストで呼んでみたり、何か面白企画してみたり、皆さんのお家時間がいい感じになるようなコンテンツ探していきたいと思います。何かご要望ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

手始めに、ネットショップでYouTube限定配信URL販売します。テスト段階なのでトライ&エラーがバッチリ見えちゃいますが、もし良ければ皆様ポチりしてみてくださいませ。

本日4/9の22〜24時です。


暇つぶしにいかがでしょうか、、、??


そして、配信とは別ですが、ホントにありがたいお話で、「こーゆーアイデアあるよ💡」的なメッセージ複数頂いております。配信も人から教えてもらったし、何かグッズを作ってみないかとか、ピアノあるしtoiletの昼間を貸し出してみたらどうか?などなど。

時間があるこんな時だからこそ取り組めるナイスアイデアを幅広く募集しております。また、武で良ければ面白お仕事お手伝いしますんで、お気軽にお声がけくださいませ。ご相談だけでもなんだか嬉しいです♪

ではでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。