2020年4月18日土曜日

配信ご覧頂きありがとうございました♪

本日のオンラインBAR無事に終了しました。ご覧頂いた皆様、そしてゲストで登場して頂いた福永さん、本当にありがとうございました。

今日はzoomを使って、福永さん直伝の美味しいレモンサワーを皆さんと一緒に作りました。

双方向でコミュニケーションとりながら楽しくカクテル作り。皆さん思い思いで楽しそうであります。


福永名人もパソコン見ながら力強い解説してくれました。オンラインBARでも白ジャケはマスト。さすがです。福永さんの博識トークを聞きながら皆で実践。レモンの切り方、氷のエトセトラ、BARでのお作法などなど豆知識が盛り沢山です。


私は横からチャチャ入れたり、福永さんにいろいろ質問したりする係。

最後の方は皆さんそれぞれのコロナ騒動での思いを聞きつつ、オンラインでも顔が見えて話せる喜びを実感致しました。

そして、このご時世、オンラインのコンテンツはほとんどが無料な中、有料の配信チケットをわざわざ購入してくださった皆様の暖かいご支援のお気持ち、本当に救われます。

金額もさることながら、「がんばれ」と背中を押して頂いているような気持ちになれます。心の底から感謝であります!!ありがとうございます!!

次回の配信は24日(金)です。今度のゲストは外苑前のbar toastのオーナー、タカちゃんこと佐伯タカフミさん。アダージョ福永さんとは一線を画す、不思議な魅力を纏った素敵な方です。詳細はまたSNS等でお知らせします。ぜひぜひお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。