2020年4月27日月曜日

タカちゃんありがとう

どうもどうもです。

先週金曜に外苑前BARトーストのオーナー、タカちゃんとのオンラインBARが無事に終了しました。タカちゃん、快く引き受けてくれて本当にありがとうございました。また、ご覧頂いた皆様、心から感謝致します。ありがとうございました!

楽しい時間はあっという間で30分以上延長してしまいました。途中コメントが拾えなくなったり、下ネタ全開だったり、酔っ払ったりと好き放題やってしまいましたが、今回の反省点も踏まえ、また次回に活かしていきたいと思います。

次回は早稲田にありますラム肉専門店「羊のロッジ」のオーナー、超坂部さんとのコラボです。ラム肉を使ったお家で作れるおつまみ作りに取り組みたいと思います。5月2日(土)18〜20時です。

詳細は→
こちら



そしてそして、同じくタカちゃんからお誘い頂いた企画で、写真集のクラウドファンディングに参加しております。小田駿一さんというフォトグラファーの方のプロジェクトでtoiletは撮影場所としてジョイントしました。

コロナウィルスにの影響で休業している飲食店を中心に夜の街を納めた写真集です。このプロジェクトの利益は参加している飲食店達に還元されます。

小田駿一さんによる詳細な説明は
こちら

プロジェクトサイトは↓


小田さんの心意気も、プロジェクトももちろん素晴らしいのですが、僕が一番感動したのは、小田さんに撮ってもらったtoiletが素敵すぎたということです。もちろん加工されているのですが、自分の中ではめちゃくちゃ好きな世界観で思わずオリジナルプリント購入してしまいました。



こんな店最高やん!



タカちゃん、小田さん!貴重な機会をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。