2020年4月20日月曜日

次回オンラインBAR

どうもです。宣伝のブログはあまり良くないと思っているのです。思っているのですがつい、、、

ちょっとだけ、ちょっとだけお知らせを。。。

次回のオンラインBARは4/24(金)の21:00〜22:30でお送りします。ゲストは外苑前にある「BAR トースト」の名物オーナー、タカちゃんこと佐伯貴史さんです。




タカちゃんは、豊富な人生経験をバックボーンに、時に優しく、時に厳しく、懐深く人と接してくれるナイスなお人柄です。

そんなタカちゃんと、バーでよく見かける『お悩み相談』をオンラインで実現してみたいと思います。皆様から寄せられた、様々なジャンルのお悩みに、タカちゃんがズバズバと答えていってくれる1時間半。

週末の夜、皆様が最近かかえるモヤモヤを、ぜひこの機会に吐き出してみてはいかがでしょうか?(もちろん匿名でできるのでご安心をw)

YouTubeの限定配信URLは
こちらから

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。