2020年4月6日月曜日

おっと

いけないいけない。書くことがないからといって、サボり癖が顔を出してしまいました。初心忘れるべからずでとりあえず何か書かねば。

あ、4月になりましたね。すでに5日です。本来ならスケジュール書くところなんですが、いかんせんライブや生演奏などはおろか、営業することさえままならないこのご時世なのでスケジュールもへったくれもありません。

先のことはわかりませんが、とりあえず現況としてtoiletは開けてます。通常通り20時に開けて、深夜は誰もいなければ2時に閉めてます。人がいれば無理のない範囲内で遅くまで営業。健康第一です。

店を開ける開けないに関しては、ホントに意見は色々だと思います。そこらへんの議論はなかなか骨が折れるので割愛しますが、淡々と営業するということが無言の意思表示になるのかと思います。

とはいえ、お客さんも自分も感染は避けたいところです。出来る限りの対策をして、なるべくいつも通り皆様をお迎えするということが大事かなと思います。

営業に関しては武の
インスタ、もしくはFacebookにて、随時お知らせしております。基本的にはオープンしてますが、やってるかどうか不安な方や、深夜にご来店の際には、念のためお電話頂いた方が確実です。

toilet 03-3226-5678

いけない、ただの業務連絡になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。