2020年2月21日金曜日

暇人2人

昨日の木曜はなかなか暇してました。お客さんが吉田さんしかいない時間が長かったので、吉田さんを邪魔しつつ遊びました。

自撮り棒が三脚にもなるので、誰かが撮ってくれた風の写真。


それを吉田さんがナイスに加工してくれました。

絵画風な。

これも


こうなる。


自然な談笑が


オシャンに。


いつも孤独な吉田さんが


より孤独に。


今日は華金♪

一緒に飲みましょう!

そして本日はマーティ×マーティのピアノとウッドベースの日!21時〜くらいから23時前くらいまでかと。

投げ銭なのでお気軽にお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。