2020年2月27日木曜日

いきなりステーキ


店の近所にありますいきなりステーキ。たまーに行きます。ご存知立ち食いステーキでその名を轟かせたお店です。最近は出店しすぎてお客さんを取り合っちゃうからという理由でちょいと縮小されたとか。

肉マイレージカードという食べた肉の量に応じて、ポイントが貯まるカードがあるのですが、昨日食べたらカードがゴールドにランクアップしてちょっと嬉しかったです。ゴールドの上のランクもまだまだあるとのことで、きっとその人達がいればいきなりステーキも安泰だなと感じました。

そして近所のいきなりステーキは立ち食いをやめて椅子に座るタイプになってました。「立ち食いステーキ」という事業の根幹に関わるコンセプトもさらりと変えていくアグレッシブな姿勢が、やはりこのご時世大手も生き残りをかけて様々な工夫をする必要があるのだなと感じさせます。

いきなりステーキ、なんだかアンチも多いとのことですが、タケ的には好きなので、次のカードのランクアップを狙ってワイルドステーキ食べていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。