2020年2月18日火曜日

ナイブズアウト


ナイブズアウトという映画を見ました。007のダニエルグレイグが名探偵役ということで、お屋敷で起きた不審な事件を解決していくというもの。画像にもあります「空前絶後のハイテンションノンストップミステリー」というキャッチコピーには相応しくないコナン的な映画でした。

とはいえ、富豪の老人の遺産を奪い合う骨肉の争い的なストーリーなのですが、一族の顔ぶれがこれでもかってくらい、お金に汚そうな顔面なのです。こういう憎まれ役がピッタリハマってしまうのはご本人的にはいかがなものかと思いますが、そのくらい思わせてしまう程、演技派なのでしょうし、また憎まれ役としてお仕事のオファーも絶えないのだろうなという感想を抱きました。


その中でも、こちらのアナデアルマスさんという女優さんが可愛かったです。ブレードランナーに出てた方。今度の007にも出るということなので売れてらっしゃるのですね。キューバのご出身ということで、いろいろな感じがミックスされたような魅力を放っておりました。

さて、今日の夜も仕事します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。