2020年2月7日金曜日

辛いもの食べるとお腹が痛い

昨日の深夜に、やばいなーと思いつつも結構辛めの中華料理をガッツリ食べてしまいました。食べてる時は辛さと美味しさで、とても良い時間を過ごすのですが、我が軟弱な胃腸は辛さにあまり耐久性がなく、時間差でかなりの苦しみが発生します。まずはお腹がドウィーンといったなんともいえない鈍痛に支配され、トイレに行きたくなるのですが、用を足すとお尻がヒリヒリと熱く痛いのです。その工程を数回繰り返し、痛みとヒリヒリに耐える時間が続きます。そして毎度の如く、辛いものはほどほどにしようと誓うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。