2020年2月9日日曜日

眠気と疲労に弱い

夜中に仕事で起きているし、なんだかんだで昼間も活動したりすると、自然と睡眠時間が削られるわけですが、最近、眠かったり、疲れていたりすると、イライラしてしまうのです。

むしろ最近というわけではなく、自覚し始めたのが最近で、昔からそうだったのかもしれません。眠い時に何かやらなくちゃけいけないことがあったり、そのことがスムーズに進まなかったりするとイライラしてしまうのです。そして人に当たったりする。

客観的に見ると結構嫌なヤツだなと思いました。自分だったらそうゆう自分の都合で人との接し方が変わる人とは付き合いたくない。そんな人間になっているというという事を自覚して自分が少し嫌になりました。やっぱり睡眠時間はしっかり確保して、元気な状態で人と接したり、仕事しないといかんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。