2020年2月24日月曜日

スキャンダル


映画「スキャンダル」を見ました。ニコールキッドマン、シャーリーズセロン、マーゴットロビーと世代を超えた三大ブロンド美女の共演が話題の映画です。

アメリカTV業界のセクハラスキャンダルの実話。権力者のセクハラおじさんがやりたい放題やってたら、壮絶なる逆襲にあうという分かりやすいお話し。

シャーリーズセロンの顔が変わり過ぎていて、なんてこったい!と思っていたら、メイクの力なのですね。アカデミー賞もヘアメイクの部門で受賞されたとか。いやはや、すごい技術であります。

映画の感想としては、セクハラ、ダメ絶対。といったところです。自分も知らず知らずのうちにセクハラ発言しているかもしれません。。。そう考えるとおそろしい。。。今一度気を引き締めて参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。