2020年2月17日月曜日

渡辺えりさんライブ


渡辺えりさんのライブに行ってまいりました。toiletでもライブを何回も開催してくださっているえりさん。今回は下北沢のレディジェーンというジャズバーでのライブ。65歳という年齢からは想像できないほどのパワー!まだまだやりたいことがたくさんあるというえりさん。勉強になります。自分も頑張ろうという気になります。頑張ります。

なんだかブログが「今日はどこどこで、ナニナニしてきました」的な死ぬほどつまらん内容になっております。タケの日常を発表したところで誰も興味はないし、むしろ遊んでいる暇があるなら働けと逆に怒られそうですが、これはあくまでブログを書くための癖付期間ということで内容に関してはどうぞお気になさらず。

自分もペースが掴めてきたら、内容に関してもうちょいマシな、読む人が面白くなるようようなことを書ければ書いていきたいです。

しかし自分には恐ろしく文才がないなーということを実感する日々。文章が面白い人はいったい何を工夫されているのか気になります。とはいえまずは質より量ということで頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。