2020年2月16日日曜日

レッドブル アイスクロス


red bull主催のアイスクロスという競技を観戦してまいりました。


こんな感じで氷のコースが設置され、4人のスケート靴を履いた選手が猛スピードで駆け下りていくというもの。もちろん衝突や転倒もありアクシデント必須のレースであります。特にスタート位置からの絶壁の下り坂は身もすくむほどの急勾配。やはりエクストリームスポーツといわれる種類の競技は頭のネジが一個二個外れてないとできないなと感じます。


私、レッドブルが好きなのであります。味や効能も好きですが、ロゴマークやカラーリング、サポート選手や競技、主催のイベントなどなんだか惹かれてしまう今日この頃です。体には決して良くなさそうですが、これからもレッドブルを飲みつつファン活動を続けたいと思っております。

同じくレッドブル好きの方お声がけください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。