2020年2月11日火曜日

ミートボール屋がうまい

我らが遠藤亜美率いるミートボール屋「world meatball classic」のミートボールが贔屓目なしに美味しいのです。先月末に無事3年を迎えましたが、遠藤亜美オリジナルテイスト満載の旨辛アジアン料理と、まったくもって新種が開発される気配がないミートボール、多国籍軍のスタッフと遠藤氏のキリッと接客が、なんともいえないまろみを醸し出して、良い店になってきているなーとシミジミ感じております。下記は遠藤氏の3周年のコメント。

WMC、無事なんとか丸3年続けてこれました。正直本当に、なんとかっ、、‼︎という感想です笑
先日のパーティに来てくださった皆様をはじめ、日々お世話になっている皆様、改めてありがとうございます!【⚠️以下長文、、】
そして、WMCの店主として毎日お店に立つようになって1年ちょっと経ちます。いっつもぼんやりしてる私ですが、たくさん悩んだり凹んだりして、なんとか3周年迎えられてよかった。この場で、更に御礼申し上げたい。

まず、立ち上げメンバーで料理をメインで担当してくれた岩佐さん @kanakorakko 。自分1人で色々やるようになり、メニューを考えることの大変さを改めて実感して、本当に頭が下がります。研究熱心でこだわりを持って作ってくれた料理達は今もWMCの基本となっていて、たくさんの方においしいと喜んでもらっています。あの時の岩佐さんの努力と料理への愛情があってこそです。本当にすごい!おいしい!

そして、2年間ミートボール屋の看板娘を背負ってくれた杉もっちゃん @sugi3111 。あんなにたくさんの方に愛される人は中々いません。すぎもっちゃんに会いに来てたひともたくさんいるし、あの笑顔に癒された方もたくさんいるはず。愛想と人当たりの悪さで評判の(よく接客業やってるよ…)私からすると本当に尊敬します。やろうと思ってもできないのよ。その才能と努力に感服。たくさんのお客様に愛されるお店になったのも杉もっちゃんの功績です。

そして今、毎週末一緒にお店を回してくれているDimi @unitedplatesjp 。言葉の壁もあるのに、ぶっきらぼうな私にいつもit'sOKと何ひとつ文句言わずにこなしてくれる。dimiの穏やかさと優しさにいつも心洗われます。

それから、もちろんWMC発案者である武さん。誰も思いつかないようなアイデアを出したり、経営ひよっこの私にいつも冷静にアドバイスをしてくれる。自信のない私に武さんの目線はとっても心強いのです。本当助けてもらってます。さすが社長っ!これからもよろしくです。

そして、今まで一緒に働いてくれたアルバイトスタッフの皆さんもなんとも個性的で楽しいメンバー。こんなお店で働いてくれてありがたすぎる。

それからそれから、今までお越しくださった皆様!3年の間にも色々手を変え品を変え笑 それでも未熟なお店なのに、来てくれる皆様のおかげで続けてこれてるわけです。

と、本当まだまだ自信もなくて申し訳ない情けない自分なんですが、こうして皆様のおかげでなんとか3年もお店をやってこれてるのです。
さ、4年目突入です。ウジウジ鬱々しがちな私ですが、そうも言ってられません。更に皆様に愛されるお店になるよう、皆様がもっと来たいと、来てよかったと思ってもらえる店になるよう頑張りますっ
っって言ったそばから休んでますけど。。みーんなにとって心地いい場所であるように。。私なりのやり方を考えております。。
長くなりましたが、、(全部読んだ人いるかな?笑)
どうぞこれからもお店共々よろしくお願いします。もう少しがんばります!


遠藤氏からは以上です。

なんだか頼りになる人物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。