2020年2月25日火曜日

花粉症


認めたくはないのですが、ついに花粉症になってしまったのかもしれません。いやいや、実は一昨年や、去年あたりから、なんだか春前後は花がムズムズするなーなんて、うっすら感づいていたのです。そして見て見ぬふりをしていました。認めたら負けだと。

ところがどっこい今年はあっさり負けを認めて、あぁ、ついに自分も花粉症チームの仲間入りなんだな、これからは花粉と上手に付き合っていこう、むしろ同じく花粉に苦しむ人達と心から共感しあえるではないかとポジティブに考えられるようになりました。

気になるのは花粉症の薬問題。やはり病院で処方されたものが良いのか、なんなら市販のアレルギー薬でも全然今は効いておりますが、これで問題ないのでしょうか?お酒は飲んでも良いのでしょうか?いかんせん花粉症初心者のため、経験者の皆様いろいろな知恵を私に授けて頂けますと嬉しいデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。