2020年2月19日水曜日

Queenのトートバッグ


クイーンが昔から好きなのです。確か中高生あたりの時にはじめて知って、その時フレディの声をはじめて聞き、「世の中にはこんな声の人がいるのかと」と驚愕しました。それ以来、なんだがずっと好きなままです。音楽の中で一番好きな曲は何かと言われたら、クイーンの「somebody to love」だと即答です。歌詞の内容というよりはメロディが好きなのです。

somebody to loveのライブ動画

そして、何年か前に好きが高じてアルゼンチンのクイーンモノマネバンド「ゴッドセーブザクイーン」の来日公演に中野サンプラザまで足を運びました。あまりのそっくりさに感動し、たまたま一番前だったので握手ができた時涙が出ました(もはや本物と握手している感)。たまたまYouTubeに大阪公演の映像があったのでのせます。モノマネバンドの
somebody to love

そしてつい最近クイーン映画が大ヒットし、映画館の音響で様々なクイーンの曲を聞けたことは大いに感動しました。開始早々somebody to loveだったので終始泣いておりました。

そんなこんなでクイーン愛はまだまだ衰えそうにないのですが、先日お客様からクイーンのトートバッグを頂きました。図々しくもインスタでくださいって言ったら本当に頂けました。心から感謝しております。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。