2020年3月20日金曜日

バー開業工事10

次は塗装です。店内の気になるところをとりあえず、気にならない色に塗り替えてしまって様子を見ていきます。水性のペンキを買ってハケでヌリヌリ。地道です。


もともと茶色だった板をなんともいえないグリーンに。白かった空調は黒くしてみました。この時点でではいいか悪いかわかりません。照明がもっと落ちるのできっと馴染んでくれることでしょう。もう少しグリーンを汚しても良いのかもです。

マスキングもせずにヌリヌリ。なんのスイッチかわからなくなってしまうと困るので写真を撮ります。

天井にへばりついている木材も黒に塗装。とりあえず黒くしておけば暗い店内では気にならないはずだ理論。

床の点検用蓋も塗装。コンクリとだいぶ色が違いましたが気にしません。グレーというカテゴリーは一緒。

こんな感じで、とりあえず粗めに塗りつぶしていき全体感を整えていきます。

最近、連日の昼間の作業の疲労が、夜の営業に残ってくるようになりました。昨日も前半戦にお酒を飲んだら夜中に眠気で意識朦朧としてしまいコックリと、、、

ここらへんで作業をちょいと緩めてtoilet営業もしっかりできるようにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。