2020年3月18日水曜日

回転寿司 大江戸

回転寿司の「大江戸」が好きです。中規模のチェーン店なのかと思います。新宿東南口出てすぐのところにあり便利です。

めちゃくちゃ美味しい!ってわけではないですが、適度に美味しく、そして安い。だいたいが二貫で150円で食べられます。ウニもイクラもです。

お腹が空いた時にパパっと美味しく食べられる大江戸はまさに「安い、美味い、早い」を体現しているなと感じます。


そして大江戸は今の時期、生牡蠣も食べられます。実は私、大の生牡蠣好きであります。生牡蠣補給が欠かせない自分としてはお酒も飲まずに生牡蠣だけ摂取できる大江戸はまさに天国。ありがたや。


そこそこに身も大きく、また生臭い感じもしません。私の勝手な主観ですが、生牡蠣を食べると身震いしませんか?

すでに大江戸をご存知の方、大江戸談義しましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。