2020年3月23日月曜日

ハーレイクイン


映画「ハーレイクインの華麗なる覚醒」を見ました。アメコミのキャラクターでバットマンシリーズの悪役ジョーカーの彼女というハーレイクインが主役の映画。

主演はマーゴットロビーという人で、「ワンスアポンアタイムインハリウッド」や、「スキャンダル」などで最近売れている女優さんです。

内容的には、原作がアメコミなので何も考えずに楽しめるエンタメムービーであり、最近流行りの女子チームがいろいろ活躍するガールズムービーでもあるかと思います。

このようなエンタメ映画は、仕事が立て込んでいる時や、煮詰まっている時などに脳みそを休ませる良い薬だなと思います。

ポップコーンとコーラでボケーっと見てられる感がたまらなく幸せです。なんなら内容がつまらなくたって、派手なアクションと豪華俳優陣を眺めているだけでも良いのであります。

そしてハーレイクインという名前もなんだかカッコよくて好きだし、ちょいとクレイジーな可愛い犯罪女子という設定も良きです。日々の仕事や日常に煮詰まっている方オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。