2020年3月2日月曜日

3月スケジュール

そうそう、このためにブログを書き出したのです。各月の演奏スケジュールをお知らせするためのブログを書くのが億劫で、なかなか更新をサボっていたところ、これではダメだと思い毎日更新を自分に課して一ヶ月やってきました。

記事の内容は非常にお粗末なものでしたが、なんとか毎日更新は達成できました。とはいえブログを更新するのが楽になったとか、コツを掴んだということはなく、単に更新しやすいアプリの存在を知ったということだけが、この一ヶ月の収穫です。

と、いうわけでひとまず今月の演奏スケジュールは↓


3日(火)聖児セミョーノフさん&海堀弘太さん シャンソンとピアノ 19時半〜20時半 投げ銭

21日(土)UQIYO live 詳細は別途

27日(金)マーティ×マーティ ピアノとウッドベース 20時半〜22時半 投げ銭

29日(日)哲平さん ピアノ 21時半〜23時半頃まで 投げ銭


あ、でもなんだか前よりスッと書けた気がしました。
密かにブログ筋が鍛えられ始めたのかもしれません。
今後もどんな効果が現れるかわかりませんが、とりあえず毎日更新は続けていこうと思います。

よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。