2020年3月11日水曜日

バー開業工事6

解体作業も進み、だいぶスッキリしてきました。

壁を剥がしていくと一番最初に入ったお店の内装であろう年代物のレンガタイルが出てきました。なかなか良い味なのでここはそのままに。


コンクリ駆体も良い味出てます。


いい感じ。


ここまでくるのにかなりの体力を使いました。toiletを営業しつつなので、作業は楽しいのですが肉体的にはやはり疲労が。腰痛い。


ここからは床を張るのと、各所塗装、什器搬入、照明、手続き系、メニュー考案と、まだまだ先は長いです。

次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。