2020年3月24日火曜日

バー開業工事12

運び入れた単管を組み立てていきます。

まずは店の規模に対してのサイズ感を見るために粗めに組みます。実際に組み立ててみると、思っていたよりサイズ感が大きく当初スタンディングテーブルは大きいものを2つ想定していましたが、一つにすることに。

そのかわり小さめのものを一つこしらえてみたらちょうど良い感じに。メインのテーブルはこの二つになっていくものかと。

単管は水平垂直に組み立てるのが意外と難しい。特に床が平滑でないとグラグラしてしまいます。

そして新たな問題が、、、

ピアノがちょっとハマらなくなってしまいました。サイズ的に置ける場所が微妙ということもあるのですが、仕上げてきた全体感とこれからのテイストにうまくマッチしない気がしてきたというか、、、

これはなかなか由々しき問題です。ピアノがあることは長所と思えなくもないのですが、存在感がある故になんだか気になってしまう。。。うーん、、、悩みどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。