2020年3月9日月曜日

バー開業工事4


カーペットと家具を撤去すると下が木のボードとなっています。

下に残っているグレーのものはカーペットの下にひいてあっまフェルト生地の残り、床に打ち付けてあるので剥がすときに千切れてしまいます。後ほど綺麗にしていきます。

次に壁を剥がそうと思います。ビル自体は鉄筋コンクリートのはずなので、壁を撤去すればコンクリの駆体が出てくるはず。おそるおそる壁を破壊します。

出てきました。もはや後戻り出来ないので一気に。結構力が必要。


写真左の作り付けの鏡が入っている棚も壊します。鏡を割るのはおそるおそる。飛び散る破片に気を付けます。棚の造作はかなりしっかり作ってあるので壊すだけで重労働です。汗だく。


ようやくここまできました。あと少しです。


空調機が入っている造作も壊します。


出てきました。疲れました。

次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。