2020年3月9日月曜日

BAR開業工事3

さて、全体的なぼんやり像は「地下下水道の空いてるスペースで、マッドサイエンティスト的な人が、夜な夜なガンガン音楽かけながら、酒に酔いつつ、ノリノリで怪しい実験を繰り返している」という感じが良いかなと。根拠はほぼありません。前述の通り、総合的な状況を加味して練り上げて感じです。おそらくここでの過程がオリジナリティ的なものにつながっていくのだと思います。

上記を形作っていくためには既存の店の内装はほぼ使えないので、解体していくことにしました。まずは作業の邪魔になる家具を撤去します。トラックをレンタルし搬出。


軽トラでは乗りきらないので、その上のものをレンタル。6時間で6000円。心配なのでパーフェクト保証をつけて8000円です。ニコニコレンタカー。


家具を搬出するついでに、カーペットも剥がして捨てちゃいます。

カーペットは意外としっかり床に張り付いており、ハサミで切り分けながら剥がしていきます。ハジの方は釘的なるもので止められているので怪我しないように要注意。

次回に続く。

しれっと昨日に毎日更新が途絶えてしまったので、自分への戒めとして、本日二本分アップしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。