2020年3月19日木曜日

バー開業工事9

床のコンクリートを敷き終わりました。もともとは木のボードが張ってあるところの上に、コンクリ材料を敷き詰めること約700キロ。なかなか手強い相手でした。やはりマシンがないと辛いものですね。昔の人ってすごい、、、
こちらが木のボード

そこにコンクリ。作業を数日に分けたので境目が出来ています。あとで処理しても良いのかも。





色が濃い部分は最後に敷き詰めたところです。これでフルパワーを出さないといけない作業は終了。

次は塗装系に着手します。手付かずの木目調壁面を整えていきます。これが終われば照明を調整することによりグッと良い雰囲気になるはず。いや、なってもらわないと困ります。

それと同時に什器類を作成、配備しつつ、メニュー内容を詰めていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。