2020年3月10日火曜日

バー開業工事5

まだまだ壊していきます。

前述の圧迫感ありのハリボテ。


バールとノコギリを駆使して解体。めちゃくちゃ疲れる。

中から古い管が伸びています。


このようなちょっと和風な造作も撤去。


バリバリとマンパワーで壊していきます。


綺麗に剥がれると嬉しいものです。魚の骨を綺麗にとる感覚。

こんな感じで進めていくと、どんどん瓦礫の山となっていきます。これはこれで廃棄するのも一苦労。例の如くトラックで産廃物として捨てます。


地下二階から地上に階段で運ぶのはホントに大変です。臨時で若者の力を貸してもらうなどして対処。ゴーシュ君本当にありがとう。助かりました。

次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。